2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「口裂け女」韓国に上陸 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040529-00000071-nnp-kyu 整形の国の人だから。 それにしても暑い。

皆さんにはこれから話し合いをしてもらいまーす。最後の一人になるまで話し合ってくださーい。(挨拶。 やることたくさん。 やる気ゼロ。

オクラは英語。(挨拶。陸蓮根の方言だと思ってたぜ。 絶 不 調 。 「アルプススタンド」の名づけ親は岡本太郎のお父さん http://www.excite.co.jp/News/bit/odd/00051085535787.html 優子りんお姉さんは阪神の元監督で現オリックスGMの中村勝広さんの親戚…

大田区の中学校で放送室ジャック 少年10人逮捕 http://www.asahi.com/national/update/0526/020.html そういやバトロワってR指定だったよな。しかし、伝説・・・ねぇ。(挨拶。 ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙の壁紙 http://hubblesite.org/gallery/wallpa…

http://www.m-yamazaki.com/policy/index.html なんでこんなバラ撒き政治家を北朝鮮に連れて行ったんですか? http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20040521k0000m010047000c.html もしかして自民党の選挙対策ですか? 偉そうにTV出てんじゃ…

ストレートは落ちない変化球(挨拶)消防車がやたらうるさいので、外に出てみたらマンションの前に消防車。 100mほど先の家が強ボヤで消防車を停めるスペースがなかったのでマンション前に消防車が駐車していた模様。 マンション前で消防車がサイレン鳴らして…

昨日、ニュースを見ててK-1romanexを見逃したのも北朝鮮のせい(挨拶。 これぐらいの威圧外交で行こう で、今日の阪神巨人戦。 巨人 000 000 102 1 4 阪神 100 100 001 2X 5阪神一点差で迎えた9回・・・。 【9回】阪神はリガンからウ…

ふんどしゲー。素敵ですね。思わず買いそうですね。エロゲやらないけど。(挨拶。 NHKの野球中継(阪神巨人戦)が九時のNHKニュースの時間になっても終わらなくて、プロ野球が終わり次第ニュースを放送しますというテロップを出しつつも攻守の交代の合間にまで…

「せっかく多重人格者なんだから一人交換日記とかすればいいのに。」 『第二の人格のオロショーバは古代ポンペイ人だから文字という文化がないんだよ・・・。あいつ、火を怖がるし。埋まるし。』 「えっ、・・・なんかゴメン。本当にゴメン。」(挨拶。 さっ…

まず、謝る気が無いことを謝りたい(挨拶。 昨日の日記に誤りがありました。 TVで四割の人が国民年金を払ってないんです、とか言うから勘違いしていたけれど、年金未納率四割〜とかは全国民の四割が年金を払ってないという意味ではなくて、国民年金対象者の…

・お絵かきソフト「Artrage」の使い方 油彩だと絵の具がウェットなままなので下の色と混ざる混ざる。油彩を通り越してペンキっぽい。 でも絵の具を重ね塗りして色が混ざるのを見てるだけでも時間を忘れる程、楽しめたよ。俺は。 ・子どもの作り方を知らずに…

電車でGO!はどこに行くのか(挨拶 今度は小沢さんが義務化前の年金未納を理由に代表就任を辞任する事で、小泉さんの義務化前の未納分も問題にするらしい。 菅さんが浮かれて「未納は辞めろ」とか問題化して自爆したのをまだまだ引きずるのか。 未納時期があ…

・Sleipnir Version 1.53 正式版 http://www20.pos.to/~sleipnir/software/sleipnir/index.html IE使ってる人は乗り換えてみなさい。

全滅!我が家の晩御飯!(挨拶。 晩ご飯のおかずをヒゲまみれにしたくないなら電子レンジのドアの上に電気髭剃りを置いておくのは止めたほうがいいと思うよ>ALL。 ・はだしのゲンプロモーションムービー http://www.geocities.jp/terukiti0806/hadagen.ht…

カーテンの奥に箱があって。箱の中に首があって。その首に触れると触れると・・・ひぃ!なんだFlashか・・・(出会いの挨拶。 http://www.geocities.jp/kinenman1981/2547.html いやはや、韓国恐るべし。プチ整形はオススメしないが、黒髪は大事にな。それに…

普通日記

このイングリットは蜃気楼先生がセル塗りですか?(挨拶。うわー、なぜかタスクバーがモニタの左側に移動してて戻らねー。タスクバーを右クリックしてもそれらしい設定は出てこないし、どこの設定をいじればいいんだ、と思ったらタスクバーをドラッグすればタ…

ジョシュ・バーネット先生がサイト開設(挨拶。 昨日の日記に続いて、WinnyのせいでCDが売れてないとか言ってるけど、ここまで来たら現在の著作権管理がもう駄目なんじゃねーの、という話。 実際、CDなんか昔からコピー(ダビング)されてきたわけで。 CDがコピ…

Winnyの作者逮捕とか

『じゃあ、包丁作ってる業者も逮捕しなきゃ』って言うの流行ってるんですか?(挨拶。Winnyの作者逮捕とかCCCDとか洋楽CDの輸入に規制とかの流れをを見るに、思うところが多い。 ミュージシャンなり絵描きなりが自分で作った作品を評価されたり利益を得たりす…

「日記」

晩飯作ってたら水道だか下水だかの業者が点検に来たので台所を見せたら、『夕食の最中でしたか。お食事が終わったら頃に、また伺います』と言って出ていったきり戻ってこない。いつ来てもいいように、風呂入るのとか我慢してたんですけど。

信じ続けようってのか!魔法なんてものを!そんなもの、そんなものは!!(挨拶。 今日は人生の転機だったわけだが、ぷにけっとに行ってきた。なんら問題は無い。会場に着く前に母親から『人生にビジョンを持ちなさい』とメールが来た。母の日の話でかわして…

今日はゲーセンに行って缶コーヒー飲んだりした。

やべ、虎の門のしりとり竜王面白れー。見れない地方の人は夢の中で時空を越えて受信してね(メルヘン挨拶。賄賂でも貰ってたんならともかく金持ちが年金払ってなかったからって、責められる事なのか。国策としての年金制度の信頼云々とかいう話なんだろうけど…

強ぇ。ノゲイラ超強ぇ。立ち打撃禁止ルールで俺が小川なんで、投げ技で倒すところまではいけるけどグラウンド勝負になるとちっとも勝てない。駄目。締められないし、極められない。最後はノゲイラからバックマウントまで取ったのに、結局、こっちのスタミナ…

セキュリティーホールだかウィルスだかワームだかが流行るんだか流行ってるんだかしてるらしいので、 UPデートだかなんだとかしといたほうがいいんだか悪いんだか。

メジャーリーガーに対して『高っちゃん』じゃねーだろ日記

劣化ウラン弾に関するサイトに飛んだら、いきなり奇形児の画像が表示されて「うわぁぁぁあああ!ブラクラ踏んだ!」とビビった皆さん、ごきげんよう(挨拶。いやー、死体系は割と平気なんだけど、奇形は不気味っていうか、こういうの久しぶりだったし油断して…

電波風日記

よ!(挨拶。一昨日、昨日と日記を書かなかったのは、自称報道番組の念仏電波や古館から出てる「言ってやった。言ってやった。」オーラのせいで日記の書き方忘れたから。嘘。4月29日の念力ブログhttp://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/で念力の存在が恐ろしく…