ふんどしゲー。素敵ですね。思わず買いそうですね。エロゲやらないけど。(挨拶。


NHKの野球中継(阪神巨人戦)が九時のNHKニュースの時間になっても終わらなくて、プロ野球が終わり次第ニュースを放送しますというテロップを出しつつも攻守の交代の合間にまでニュースを挟み込んだりしてて、普段どおり野球中継を優先しようとする姿勢と(阪神巨人戦なので視聴率も取れるし)、野球中継延長なんかせずに拉致被害者の家族の帰国の速報も入れたいという気持ちの揺れが如実に表れててNHK萌え。阪神ファンとしてもプロ野球中継は中断しても良かったと思うけどね。


それにしても、北朝鮮拉致問題解決のための調査とかする気ないな。
ギブアンドテイクも知らんのか。
人質とろうが武装しようが、立てこもり犯に逃げ道はないんだぞ。
覚えてろ。
それにしても、あんな奴が握手しようとしてきても、手首を極めて捻ったり、パーマ頭を掴んで顔面を机の角に叩きつけない小泉さんは偉いね。
俺なら握手で右手を塞ぎつつ回り込んで側頭部に頭突きかね。