メジャーリーガーに対して『高っちゃん』じゃねーだろ日記

劣化ウラン弾に関するサイトに飛んだら、いきなり奇形児の画像が表示されて「うわぁぁぁあああ!ブラクラ踏んだ!」とビビった皆さん、ごきげんよう(挨拶。いやー、死体系は割と平気なんだけど、奇形は不気味っていうか、こういうの久しぶりだったし油断してたのでビビったのよ、皆さんが。何、ビビったのは俺じゃないのかって?そういう事をいう子には劣化ウラン弾の話はしないぞ。そもそもホルマリン漬けの奇形児の画像を見ない振りしながら英文を読み解く程、興味ないし、俺、じゃなくて皆さんは。・・・・・・。何だ、その冷めた目は!俺様ちゃんを疑うような反俺分子は太陽光線に焼かれてしまえ!ぴかー!どうだ、まぶしいだろう、体が焼けつくだろう。むむむ、貴様らには朝の光が効かないというのかっ!?
(大幅に中略)
以上の事を考えると、今回の捕虜の虐待容疑などは瑣末な問題だと言う事だ。自国民の生活向上の為に当然のように戦死者を出してしまう国民性は、まさに『突撃!となりの晩御飯』そのものである。国民は国の為に何が出来るか、と言われるが、それにしてもこのガルマはいい表情しすぎであり、昨日に続き、今日の日記も捻り過ぎた気がする。しかし、人生そのものが脱線しているのであるから日記が脱線するのは至極当然。明日からは脱線、暴走、暗殺未遂で列車大爆発、同時多発山火事に人道援助、ところがどっこい経済制裁の心意気で日記を書いたり、書かなかったりする所存。