2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

数日前からから夏風邪(?)で頭が痛くて何が面白いのか分からなくなってる。 曙がハイヒールの折れた女の子にスニーカーを渡して、そのスニーカーをはいた女の子を裸足の曙が肩車してるCMにツッコミを入れるのは、面白いの?ベタ過ぎ?駄目? 『裸の王様』は…

【どなたさまもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。】 【ことに肥ったお方や若いお方は、大歓迎いたします。】 【注文はずいぶん多いでしょうが一々こらえて下さい。】 【当軒は注文の多い料理店ですからどうかそこはご承知ください。】 【お…

なぞなぞー。双子の兄弟が好きな食べ物ってなーんだ。 答え、なしー(梨)。おいしいからー。

自キャラと村人が数ドットずれてるだけで会話できないというところにこだわったゲーム。(挨拶。 つーかこれ、テストプレイした? ミルコ、東京都内をママチャリで移動中 都内の治安が3上昇。都内のテロ対策が充実しました。 ママチャリってのがちょっと怖い…

韓国連続殺人事件の容疑者の所持品公開 なんか異常に漫画上手くないか。 代ゼミサテライン予備校は、右クリック禁止。 右クリック禁止の文字が出た後、右クリックできるー! という事はどうでも良くて、某講師の顔写真が俺が受験生だった頃から変わってない…

横浜vs巨人

巨人 0 0 0 1 4 0 2 1 0 1 0 9 13 0 横浜 6 1 1 0 0 0 0 0 0 1 2x 11 15 0 巨人 : 矢野 1号 ソロ(マレン) - ローズ 32号 3ラン(マレン) - 清水 13号 ソロ(斎藤) - ローズ 33号 ソロ(斎藤) - 阿部 26号 ソロ(山田) - 小久保 32号 ソロ(川村) 横浜 : 種田 7…

『FNS27時間テレビ めちゃ2オキてるッ! 楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!! 』

TV

ああ、「楽しい」と「面白い」は違うんだな、と。

『この夏は忘れない・BORDERLINE』

TV

この番組、始めて見たけど坂口憲二さんがサーフィンしに世界中を旅する番組らしい。 メキシコで闘竜門のジムを訪問、ウルティモドラゴン校長と一緒にルチャリブレを見に行くという話。 ナレーションがウルティモドラゴンをやたらと浅井さん、浅井さんと本名…

イチロー「人生初めて」凡フライ落とした イチローがフライ落とすなんて雪でも降るんじゃねーのか!?とみせかけて東京は39.5度でした。 変身! つボイノリオの「金太のOH!万国弁当」発売! 漫画家・鈴木義司さん死去 ああ、お笑いマンガ道場の土管の中の人…

関東暑過ぎ日記。

『ぷっすま』眼力(観察力)対決の裏番組が『UN街(ウンナンタウン)』眼力(鑑定眼)王決定戦。こりゃ企画会議盗聴されてんぞー!(挨拶 伊東家の食卓で『アルミ鍋で紅生姜の残り汁を煮ると、アルミ鍋の黒ズミが落ちる』というネタを紹介した後で、「でも、紅生姜…

韓国でK−1開催するぐらいなら中止になったパンクラス韓国大会を。 ゴールデンにK−1を放送するぐらいならWWEの日本公演を。(挨拶。 CATVの業者が電柱にケーブルを引く大規模な工事をしてるのを見かけたけど、電話線とかCATVのケーブルとかって電柱の…

星野さんの提言と1リーグ化による収入減少の見込みによって、阪神久万オーナーが1リーグ化に反旗を翻したわけですが・・・。 久万オーナーの顔色を伺って、近鉄オリックスの合併に反対する選手会に対して苦言を呈していた阪神岡田監督の立場はどうなるんデ…

バカバカ、俺のバカ、日記。

しかし、選挙速報と松田聖子と石橋の前には新庄の活躍も吹き飛ぶよ。(挨拶。 では、以下の日記をサボっていた分のツカミとツッコミが成立するように線で結びなさい。 ・いかん、日記を更新しないとネズにひかれたと思われちゃうよ。 ・いかん、日記を更新し…

休んでた間のスポーツニュースとか

朝鮮総連とYahoo!BB キムタクが若松部屋入門 名前がどうとかじゃなくて、すげぇ15歳の笑顔。 26年ぶりの会議参加の堤オーナーが会見「3軍を作ってチーム数を増やす」 26年も出てこなかったのに、わりとまともな事言ってる。 たしかに社会人野球を取り入れ…

七月七日はセタ日記

夕方から夜中にかけて寝ると新番組をチェックしづらい。

不動産屋が潰れて『テナント募集中』になっているのは悲しい。

腰痛日記

足、痺れてる?(挨拶。 右足首の前の腱が痛いなぁ、と思ったら、なぜか右足の甲に左足のかかとを乗せて寝る癖がついてる模様。 背筋が伸びて腰まで痛い。

在日外国人には参政権より国籍を!これを機会に考えてほしい、私たちにとっての国家・国籍の意味 僕とイエスと掘っ立て小屋 スキンヘッド力士登場/名古屋場所 げんしけんアニメ公式サイト なんか色渋すぎないか?

とかネタとか

未来の自分に何か言うスレ 人と牛もし戦わば しおさば レスを漫画にしてupしていくスレ 中国:天然ガス盗難の被害が深刻 ビニールシートでガス泥棒なんて始めてみたぜ。火がついたら死ぬな。

ツカミを考えすぎて意味が通じなくなったので解説してる日記。

『リコールが嫌なら三菱高知ブラックウェイブを作ればいいじゃない!』とは、土佐の岩崎弥太郎が作った三菱がリコール問題から目をそらすためにオリックスブルーウェイブを買い取って高知ブラックウェイブにすればいいんじゃないの?で、バファローズは近鉄…

明日が選挙だと思い込んでて全然、盛り上がってないなぁと思ってた日記。

そういえば前回、大橋巨泉が民主党から比例区で出て速攻で辞職したけど、辞職せずに離党して責任をはたすべきだったんじゃねーの?つーか、巨泉の辞職で繰り上げ当選したツルネン・マルテイって何者?(挨拶。 「出口調査は民主党に清き一票を」キャンペーン …

1リーグ制移行に向け ヤクルト、ロッテが合併へ ファンが離れるのはフジテレビがヤクルト戦を中継しないからだろ・・・。 TBSはちゃんと横浜ベイスターズ戦を中継して・・・ないな。

広島の古葉元監督まで選挙に出てるのか。

どこぞでメジャーリーグは独占禁止法の適用を受けない、とかいう記事を読んだ記憶をたどって色々調べた結果、凄い資料の前に俺は野球、法律、経済の専門家じゃないという事実に気付いてしまったのでメジャーと比較して日本のプロ野球の改善点っぽい所をまと…

報道ステーションはAEONグループ提供で政治的公平性を保てるのか日記。

NHKの政見放送を流してたら自民党の安倍幹事長と神取忍さんが並んで映っていた。マジで出馬してたのね。 巨大政党がタレント候補を擁立するのは勝手だけど、真面目に活動してて議席を取れない政治家(唯一神又吉イエス含む)がかわいそうだ。 つーか、唯一神…

「死んだら生き返らない」と答えられた小中学生は僅か3割。えーっ。日記

今ならUFCのベルトがお買い得。 『金払ってどうするんだよ。ベルトってのは自分の力で獲ってこそだろうが!』 「うわ、強盗する気だよ、この人。」 えーっ(挨拶。 で、近鉄買収問題なんですけど。ライブドアとリバプールは似てるよね、スペルが。 本拠地を…