http://www.m-yamazaki.com/policy/index.html
なんでこんなバラ撒き政治家を北朝鮮に連れて行ったんですか?
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20040521k0000m010047000c.html
もしかして自民党選挙対策ですか?
偉そうにTV出てんじゃねぇよ(ここまでが挨拶。


いやー、それにしても凄いな。凄過ぎるよ、コミック版『新旭日の艦隊』。
紺碧、旭日、新旭日で漫画家が違うのは知ってたけど新旭日は劇画タッチじゃないし。
紺碧や旭日がシリアス風の空想兵器の後出しジャンケン的仮想戦記だったのに対して、
新旭日艦隊は1950年代の話なのに潜水戦艦、核融合エンジン、電磁推進、リニアレールガン、気象兵器でヨーロッパ寒冷化、とか完全にSF化しちゃってるし。

しかも、艦隊物として明らかに多すぎる萌え要素メガネっ娘、くのいち、パンチラ、エコ子の帽子、縦巻ロール・・・。
あと、植木等トロッキーとか、あさりよしとおが描いたみたいなヒトラーとか暴走しすぎ。
原作読んでないけど間違いなく原作を改変しすぎだろ。
その癖、なんであんなに戦闘シーンが面白いんだよ。
鳥肌立ったよ。
こりゃ、全巻そろえるしかねーな。