2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

任意同行で事情聴取される事になったのでしばらく日記中断します。ちなみに任意同行というのは嘘。事情聴取というのも嘘。全部、嘘。でも、日記を中断するのは本当。結局、なんなんだ。

14歳が自爆テロ未遂、報酬2400円 パレスチナ >「(殉教すれば)天国で72人の処女が待っていると言われた」 ちょっと待て、14歳。

WWEのアキオから立ち昇る電波少年な芸人の匂い。 あと、今日から巨人の堀内監督をほっちゃん、須藤豊ヘッドコーチをゆかりんと呼ぶ事にする。他意はない、事はない。

ネット界隈が香ばしいと思ったら春休みかい。ネット初心者の参入によるイザコザも、種厨(あるいはスパロボ厨)対ガノタみたいなオタクの世代抗争も結局、無知っていうか無恥との戦いなんだろうかね。とりあえず、この時期の匿名性の高い掲示板の類は駄目だ。

100万円以上の松阪牛が野犬に襲われ?死ぬ 牛殺しの大山先生VS牛殺しの犬、もし戦わば!

JRの「スイカ」と「イコカ」、8月から相互利用OK サップ、相撲に挑戦!「曙引きずり出す」 K−1はどこへ行くのか。いや、電車じゃなくて。

次回も見てくれないと・・・ オンドゥル何か写ってるんディスカー!

『この勝負、3−1で俺の勝ちだ』 「いや、ちょっと待て、例えばこの勝負が引き分けだったとしよう」 『ほう?』 「その場合、お前の得点である3点と俺の1点は対等だということになるな。」 『まぁ、そうなるかな』 「勝負は引き分けだが、実際問題、三倍…

今日のテレビ

『次回も見てくれないと俺の体はボロボロだ!』と『そこでスタッフが総力を結集して専門家に聞きました』って面白すぎるだろ。

友達はロリコンビデオ…孝行息子の愚行 この記事は犯人への同情を誘っているのか、差別心を煽っているのか。しかし、『友達はロリコンビデオ』って表現は無いだろう。

直径30mの小惑星、地球に史上最接近するも無事通過 日ごろの行いがいいから隕石なんて降ってきませんよ。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3309 こ、小松政夫?

昨日、駅前で大学で同じゼミだった奴とすれ違った。声はかけなかったけど向こうも気づいてたっぽいので人違いじゃない。しかし、大阪に住んでた奴と埼玉ですれ違うなんてありえねー。東京駅とかなら分かるけどなぁ。まぁ、うちの兄貴が海外旅行先でバイト先…

昨夜食べた鶏肉が生焼けだったので、鳥インフルエンザにかかったら鳥にうつします。ついでに人類を滅ぼします。

窪塚洋介、大麻礼賛 いい磁場って何だろう。そういう系の本を信じすぎ。つーか、脳内麻薬これだけ出てれば、大麻いらんでしょ。 ニッポンハムの新庄デス、新商品CMに抜てき >小笠原とともに。 個人的には小笠原のほうがかっこいいと思うんですけど。

R.O.D放送打ち切り確認。TVで打ち切られてどこがtheTVなのか。TV局って宣伝の為にあるような気がしてきた。自覚してなかっただけで民放は宣伝の為にあるんだよな。報道機関というのは建前で。そもそも道を報せる程偉いのか、貴様ァッ!というかCMを見せられる…

CMダンス分解講座 れつぎょ!

昨日の太陽系10番目の惑星を確認という記事だが、正確には惑星ではなくてプラネトイド(準惑星?半惑星?)と呼んで欲しいらしい。惑星と呼べない惑星といえば、太陽系第九惑星だとされている冥王星も小惑星(カイパーベルト天体)だとする説もあり・・・おっ…

太陽系10番目の惑星を確認 うおー、すげぇ。すげぇ腹痛。食あたり。今日の日記は以上。

希望の丘陵 日本ブレイク工業社歌のカップリング。歌詞が解体屋だなぁ。

K−1を見てる時は日記でK−1について書こうと思ったけど、そのあと某アニメ映画を見たらどうでもよくなった。あのアニメ映画、劇場公開のCMでオチバレしてたのか。あのシーン出てこないな〜、と思っていたらラストシーンだった。なんじゃそりゃ。・・・…

人工衛星で星空に広告、ロシア技術者が装置発明 すげぇSFっぽいけど、こんな事していいのか。

ぷよぷよ通 3色19連鎖 ばよえーん、ばよえーん、言いすぎ。

「一日一往復の駅」ひっそり廃止 すげぇ ひっそり。

「バーチャンひったくりして転倒」HPからアシという記事の見出しを、「チャーハンひっくり返して転倒」HPからアシ、と読み違えて、どこぞの漫画家が晩飯を作ってる最中に転んで、それを見ていたアシスタントがネットで・・・という記事かと思った。どんな…

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/shuuryo.html ファンの皆様へ皆様からお問い合せいただいております、「R.O.D -THE TV-」のフジテレビでの放送は、3/17 25:28〜放送の第20話「悲しみよこんにちは」をもちまして終了となります。今後は、スカイパ…

ふたりはオンドゥル

手塚治虫はなぜ野球を描かなかったか 院生が研究 単にスポーツ嫌いだったんだろう。黒田硫黄版メトロポリスは野球漫画でしたけどー。 レスナーWWE退団へ えーっ!そこまであのキャラ嫌だったのか。ベルトに再挑戦もなくやめちゃうのはもったいないなぁ。

ラミレス選手2004新パフォーマンス大募集! 曙、“陸奥圓明流”秘技を習得 なんで修羅の門が出てくるんだ、1インチパンチとか寸剄って言えよー。

無人惑星サヴァイヴのアダムって新キャラ、FFアンリミテッドに出てたよな。