2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE−X

TV

Jスポのスマックダウン録画ミスった。明日は録る。 先月ぐらいからモザイク入ってたジョン・シナの帽子のロゴ『RUCK FULES!』ってFとRを入れ替えてあっても、FUCKを連想させると放送できんのだろうか。

■ナタデココ、次世代の薄型ディスプレー基板に活用 いざというときは水で戻して食えるな。 ■楽天に強奪された? ハマの大スター 楽天が中の人を補強。

■ウサギ:増えすぎて堤防が危機 東京・荒川の河川敷 ウサギの繁殖力マジヤバい。オーストラリアの生態系なんかウサギの大繁殖でボロボロだし、ウサギの巣穴に足を取られて牛や馬が怪我するし、全くウサギってかわいい顔して恐ろしい奴よ。というわけで堤防の…

朝から火災報知器が鳴ったり、深夜三時半に隣の部屋からベース音がしたり。

木曜洋画劇場『ローラーボール』

大塚芳忠の声の実況の人がやたらポール・ヘイマンに似てるなぁ。と思ったら本人だった。うへ。

■キャッチボール当たり男児死亡、親に6千万円賠償命令 人のいるところでキャッチボールするな、とも、キャッチボールしてる近くで遊ぶな、とも思うのだが、不幸な事故という奴かな。これで全国の公園でキャッチボール禁止とかになりませんように。 ■ワラビ…

スポーツニュースでホークスのバティスタがなんでメジャーに残留しなかったのかを聞かれて「僕が日本に来たのは神様の導きさ。」と言ってた。怪我を隠して日本に来たか、グリーンウェルみたいに神の声で突然帰国すると思う。

■「カルピス」は、僧侶しか付けられない“珍社名” ■USJに日本発キャラクター続々、ファンは賛否両論 ■あびる優 集団窃盗-まとめサイト

朝の地震のあと、消防車のサイレンが聞こえてたが、地震との関係は不明だが駅のほうのマンションが火事になって人死が出たっぽい。怖ぇえな。

ゼノサーガ

メテオショットって『闘将!!拉麺男の』砲岩の散弾流星脚だよね。とか思ってたらモモが変身してシオンが投げキッスした。見てて頭痛ぇ。

前歯が欠けました。

報道ステーション

TV

宮本「ジーコ監督からは勝ち点3をとるんだという強い気持ちで試合に〜」 古舘「その勝ち点3という意味では惜しかったですね?」 宮本「・・・えっ?」 古舘「ねぇ〜。」 埼玉スタジアムから放送してて勝ち点と得点の違いも分からんのかよ、古舘。

■関西ではおなじみの「おにぎりせんべい」を東京で そういえば関東で売ってない

CUBE2

TV

CATVでも先週やってたんでビデオに録ってあるけど視聴。今回は四次元立方体、ってそんなもん100年後の人類にだって作れないぞ。 前回の部屋に仕掛けられたトラップは誰かが仕掛けた罠という事で納得できるが、今回の迫ってくる波動とか回転する物体とかが何…

■ 妹とたまごやき ■「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか ■ブレア首相の落書き、実はビル・ゲイツのものだった