普通日記

このイングリットは蜃気楼先生がセル塗りですか?(挨拶。

うわー、なぜかタスクバーがモニタの左側に移動してて戻らねー。タスクバーを右クリックしてもそれらしい設定は出てこないし、どこの設定をいじればいいんだ、と思ったらタスクバーをドラッグすればタスクバーって移動するんだな。オラ、こげな機能さ知らねぇだよ。

と、そんなこんなで晩飯にぺペロンチーノを作ったら、これをぺペロンチーノって言うんなら、うどんに七味唐辛子をふりかけたものもぺペロンチーノって言い張っていいんじゃねーの、というレベルの味になった。鍋からはみ出した麺がコンロからの熱気でガチガチなるとは。デカい鍋が必要な事と、麺は安いが具材が高いという事が分かったので、今後スパゲティは外で食うことにする。