週末は俺のXbox360(のドライブ)が唸りをあげるぜ!

なんか近所の電気屋で新品のソフト数本が中古より安くなってて、いつのまにかプラチナコレクション入りしたのかと思ったがそんなこともなかったぜ。商品管理のミスじゃなくて新作箱○ソフト売り場撤去の伏線だったりしてな。ふはは、笑えんよ。


なにはともあれ、今回のシステムアップデートでゲームをHDDにインストール出来るようになったので
ギョ、ギョ、ギョワァァアアン!!ゴシャァァアアア!!てめぇ、ムービーシーンに入るごとに爆音で読み込んでるんじゃねーよ、話が聞こえないだろうが問題も解消されるようでめでたい。
なんかXbox360のTVCMもちょくちょく流れてるようだし、年末に向けてMSも本気なのかと思ったんだがGoW2日本語版の話が聞こえてこないんだよなー。アナウンス出すだけでも、日本語版発売が未定、コアゲーマーは海外版買う、日本語版売れない、他のソフトも日本語版出ない、の悪循環だけは避けれると思うんだが。