2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東の木曜洋画劇場は映画よりも予告CMのほうが面白いんじゃないか。ダブルゼータヴァンダムだの馬場対猪木だのネコパンチだの。つーか午後のロードショーで『セブン・イヤーズ・イン・チベット』流すより木曜洋画劇場の枠で流したほうがよくないか。『…

清原ヘルメット秘話、とてつもない歴史があった…

ほえー。ヘルメットって何年かたったら買い換えるもんだと思ってたが。

大和町のまふろちゃんが市町村合併で・・・

> 10月1日に合併し、ご案内のとおり大和町は、新佐賀市となり、このホームページを閉じる日も近づいてまいりました。 >みな様の心の片隅に、「まほろちゃん」、「大和くん」が残ってくれれば幸せに思います。 がーん。

■[日記]試合前に書いた日記。

バーレーンの総人口67万人って埼玉より人口が少ないのか。つーか、調べてみたら埼玉って日本の総人口の5.5%、700万人も暮らしてるのか。 もっとも人口の少ない県は鳥取で61万人。日本がもし100人の村だったら埼玉人は5人で鳥取人は半人前です。人口統計も…

■「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!

YAIBAってもう10年以上前か。 もしかして今の小学生はYAIBAを知らないどころかコナンが始まってから生まれてないか?