「せっかく多重人格者なんだから一人交換日記とかすればいいのに。」
『第二の人格のオロショーバは古代ポンペイ人だから文字という文化がないんだよ・・・。あいつ、火を怖がるし。埋まるし。』
「えっ、・・・なんかゴメン。本当にゴメン。」(挨拶。


さっきまで『Mドライブにアクセスできません』とかいうエラー表示が定期的に出るので、変なウィルスでも貰ったか、と思ったけどウィルススキャンしてる最中に治った。
どうやら俺がエクスプローラを誤操作してリトライとエラーを繰り返してループしてたらしい。
つーか、うちのPCにMドライブなんかないし、Mドライブまであったらドライブ多いすぎだよ。
あ、もしかしてMドライブってメガドライブの事?