「死んだら生き返らない」と答えられた小中学生は僅か3割。えーっ。日記


今ならUFCのベルトがお買い得。
『金払ってどうするんだよ。ベルトってのは自分の力で獲ってこそだろうが!』
「うわ、強盗する気だよ、この人。」
えーっ(挨拶。



で、近鉄買収問題なんですけど。ライブドアリバプールは似てるよね、スペルが。
本拠地をリバプールにしてLiverpool Livedoorバファローズってどうよ。
リバプールだと新幹線で移動できないのがネックだけど、そこらへんはライブドアのIT技術でどうにか。
ついでにナインモール九条商店街ことバファーロードもリバプールに!
え、駄目?
本拠地がイギリスじゃ駄目なの?
そういう問題じゃない?
そういう問題じゃないって本拠地がイギリスでもいいってこと!?
・・・それも違うの?


真面目な事を書こうと思ったらツカミがまとまらなくてグダグダになったのでまた明日。
明日は独占禁止法メジャーリーグの話だよ。たぶん。