数日前からから夏風邪(?)で頭が痛くて何が面白いのか分からなくなってる。
曙がハイヒールの折れた女の子にスニーカーを渡して、そのスニーカーをはいた女の子を裸足の曙が肩車してるCMにツッコミを入れるのは、面白いの?ベタ過ぎ?駄目?


『裸の王様』は実は裸族の王様だった、というオチは面白いの?駄目?
服屋が服を売りに来ても、その国には服という概念がないというところが実は面白いという・・・面白いの?


【ここではでなきものをぬいでください。めざわりなので。】
これは面白くない?


なんか頭痛のせいで子供の頃の記憶が思考の邪魔をするから、ボケのきっかけがなぞなぞとか童謡とかばっかりだよ!
もしかして、つまらないネタを何の疑問も持たずに面白いと思い込んで書いていた今までのほうが異常だった!とか?
うー、異常と正常が渦を巻いて目の前がぐるぐるしてきたので寝る。


ちなみに、今日の日記は訳の分からない状況を訳の分からないまま書くことを面白いと思ったので書いた。
・・・と書いたら、オチになるの?