韓国でK−1開催するぐらいなら中止になったパンクラス韓国大会を。
ゴールデンにK−1を放送するぐらいならWWEの日本公演を。(挨拶。


CATVの業者が電柱にケーブルを引く大規模な工事をしてるのを見かけたけど、電話線とかCATVのケーブルとかって電柱の使用料を電気会社に払ったりしてるんだろうか。電気会社は電柱、電話会社は電信柱で別の会社が管理してるなんてことは無いよな。電柱は公道に立ってるんだから国とか自治体が管理してるのか?でも、電柱に広告とか看板とか張ってあるよな。・・・電柱ってどこが管理してるんだ?ところで車道とガードレールで分離されている歩道の真ん中に電柱が立ってるような歩道に自転車で侵入するとガードレールと電柱に挟まれて大変、っていうか痛い。こんなところに電気の柱があっては元気に走られん、道交法でどうこうしよう、ってなもんですな。(落語的オチ。