ツカミを考えすぎて意味が通じなくなったので解説してる日記。

『リコールが嫌なら三菱高知ブラックウェイブを作ればいいじゃない!』とは、土佐の岩崎弥太郎が作った三菱がリコール問題から目をそらすためにオリックスブルーウェイブを買い取って高知ブラックウェイブにすればいいんじゃないの?で、バファローズ近鉄オリックスが共同運営。ちなみに、なんでブラックウェイブかっていうと土佐だけに黒潮。でも、三菱なだけに車と投手陣は炎上し続ける、の意味(挨拶。
売り上げ激減で浦和レッズを売却する三菱モータースとかありそうだな。


坐骨神経痛で左足が痺れるのでストレッチしたら悪化した。そりゃそうか。
指や首や背骨をポキポキ鳴らせる人は多いけど、胸骨と坐骨を鳴らせる俺ってどうなのよ。