バカバカ、俺のバカ、日記。

しかし、選挙速報と松田聖子と石橋の前には新庄の活躍も吹き飛ぶよ。(挨拶。


では、以下の日記をサボっていた分のツカミとツッコミが成立するように線で結びなさい。


・いかん、日記を更新しないとネズにひかれたと思われちゃうよ。
・いかん、日記を更新しないとインドネシアまで嫁さんに再会しに行ったと思われちゃうよ。
・いかん、日記を更新しないうちに、1リーグ化どころかプロ野球が2チームになっってるよ。
・いかん、日記を更新しないと選挙に負けた責任取らされて辞任したのかと思われちゃうよ。
・いかん、日記を更新しないとK-1 MAXのミスジャッジで処分されたのかと思われちゃうよ。


K−1のKは腐れ判定のK。
・そりゃ、2チームになったんじゃなくてオールスターだっての。
民主党支持者が『小泉は選挙に負けた責任取れ』とか言ってるのはおかしいぞ。
・今時の子は『鼠に引かれる(まるで鼠が引っ張ってどこかへ持っていってしまうように、家の中に一人きりでいてさびしいさま)』なんて知らないって。いや、甚八とか言うな。人身事故とか絶対に言うな。
・君は脱走兵だが生涯独身だぞ。