いや民主主義は大事だけれども

巷で噂の「らき☆すた」を見ようと思ったら選挙特番で時間ずれてる上にL字に選挙速報出てる。市議会議員選挙で開票率100%ならもういいだろ。こういう速報とかが入るとマニアがDVD買うっていうけどさ。つーか、うちってさいたま市まで数百mなのにテレビ埼玉の映りが悪いんだよな。画質的にはYoutubeあたりで見るのと変わらんぞ。
で、テレ玉は「らき☆すた」の前に「陸上防衛隊まおちゃん」の再放送やってたのだが、これって萌えミリタリーの先駆だったんかなぁ、とも思うが、やっぱり何かが激しくズレてる作品のような気がする。燃えが足りないのか。つーか、萌えで燃えなミリタリーとか、美少女に戦場で歯を食いしばってて戦われた日には男子は銃後で何をやってればいいんでしょうかね。