超執刀カドゥケウス

超執刀カドゥケウス。予想より忙しいゲームである。「神の手の覚醒」で詰まる。画面端に動脈瘤が出てきておいおい反応しねーぞ、で一回目終了。画面端に出てきたら一度、ルーペ解除して拡大する位置を動かせばいいべ、で再挑戦。ルーペ解除に手間取っるうちにバイタル切れで失敗、再挑戦するも開始直後のルーペ拡大を連続失敗して電源オフ、ふんがー、思わずタッチパネルの保護シートはがす。ううむ、集中力切れすぎ。休憩後、一度挑戦するも動脈瘤ラッシュでテンパって超執刀発動するのを忘れて終了。超執刀使ってればクリアは出来たよな。つーか集中力と精神力使うので続きは後日。今までのステージをやり直して器具の切り替えぐらい確認無しで出来るようにならないときついな。つーか出血の吸い取りぐらいやってくれ、このツンデレ助手。