夜中に気持ち悪い二択で悩む日記。

岩手県選管の参院選CM、公示前に降板 自民の抗議で。不満の無い人は投票に行くなと。なんかTVでも似た様な事言ってる気がするけど、送り手の思惑が出ちゃってるんだろうな(挨拶。


晩飯を腹いっぱい食べて濃い目のコーヒーを飲んだら、なんか食道くらいまで上がってきて気持ち悪くなった。
吐いたほうが楽になるんだろうけど、わざわざ吐く事もないし、吐いたら吐いたで精神的にきついので我慢する。
我慢しつつも吐いたほうが楽か、吐かないほうが楽かで迷う俺。違う意味で気持ち悪い奴だな。
我慢し続けて最後に吐いたら最悪、という考えに襲われるもK−1の録画を見直して気をそらす。
するとあら不思議、気分の悪さが機嫌の悪さに切り替わった!やったー!
これからは気分が悪いときはK−1だな。
K−1のKは見ると機嫌が悪くなるのKだぜ!