報道ステーション

報ステアダルトチルドレンを誤用して古館が謝罪したばっかりなのに、鳥越さんが「(小麦値上げについて)日本人がパンを食べるようになったのは大雑把に言えばアメリカの陰謀だ」とか「(国交省の啓蒙ミュージカルは)ナチスドイツのヒトラーゲッベルスさんと一緒だ。洗脳だ。」とか飛ばし過ぎだろ。「そうだそうだ。鳥越さんの言うことは全て正しい。パン食はアメリカの陰謀で、ミュージカルは洗脳だ!」って一般人は脳みそ空っぽの操り人形かよ。ノリツッコミかよ。庶民なめんな。つーかそんな事言ったら、CMもTV番組も全部洗脳じゃん。あと番組内で紹介された納豆菌フィルターの会社、ぐぐったら公正取引委員会から排除命令くらってるけど大丈夫なのか。