最近、更新してないね。

なんか体調崩したついでに文章でオチ付ける能力とかが死んでしまった気がしてなー。それで春ぐらいから日記書いても自分の中で無理に書いてる感があったのと、はてなはブクマとか増田とか機能増えてるけど、どうもそれのネガな部分が目立ってはてな愛がダウンしちゃったな。でも、はてなダイアリーは無敵だ。広告とか出ないし。なんで出ないんだろう。はてなの他のサービスで広告収入とか得てるからいいのかしら。

あー、うーんなんだろうなー。別に俺が日記書かなくてもいいよねー。という。ね。
あ、箱○レインボーシックスベガスのストーリーモードクリアした。すげぇ話の途中で終わった。やっぱ書かなくていいやね。