らき☆すた

いい話の後に、殺伐とらっきー☆ちゃんねるやるのかと思ったら綺麗に避けたなー。
ところで黒井先生がネタにしてたけど、プロ野球の日本シリーズ(日本選手権シリーズ)の旧名は日本ワールドシリーズで、本家ワールドシリーズほうはメジャーリーグ自体にカナダの球団も参加してるし、メキシカンリーグは3A扱いで、たしか田口選手も3A時代にメキシコで試合・・・ってモントリオールエクスポズは本拠地移転でワシントンナショナルズになったからカナダのチームはトロントブルージェイズだけなの?うへー、ここ数年、野球豆知識が更新されてないのがバレる。とりあえずアメリカの首都に移転したからっていきなりナショナルズを名乗るのもどうかと思うなぁ・・・。