おおきく振りかぶって

おっぱいとホモと十勝(地震速報)しか言うことないのか、実況。ここらへんは雑誌掲載時に読んでるんだよな。原作読んだ時に妙に理屈と心理描写がしっかりしてる漫画だと思ってたが、作者は大学でスポーツ心理学やってたのか。なるほどなー。理屈のしっかりしてる理由までしっかりしてるとは。


で、主人公のいる西浦高校のモデルって浦和西高校だよな、西浦和なら俺んちから2、3キロぐらいか?と思ってぐぐったら西浦和どころか与野駅の北東だった(移転したのに校名を変えなかったらしい。)。さすがに自転車でぷらっと行く距離じゃねーな。しかし「自分探しの旅へ〜埼玉県立浦和西高等学校official web site〜」http://www.urawanishi-h.spec.ed.jp/っていきなり自分探しの旅かよ、浦和西高校。これは・・・しっかりしてください。