奇跡の扉TVのチカラ世界の超能力者が緊急来日!未解決事件&失踪完全透視スペシャル

行方不明の19歳女性の探索の為に超能力者が来日して、失踪した女性の地元で『帰宅途中の彼女が、喫茶店の前でホロ付きのトラックに乗っているのが見えます』『建築関係のトラックの運転手が誘拐犯です』『その男性は数ヶ月前に〜のある土地に引っ越しています』とか言ってたのに、スタジオに行方不明になった本人が電話してきて『おばさん(育ての親)と暮らすのに耐えられないので、家出しました。』ですと。超能力者の透視に出てきた男性はなんだったんですか。


家出とか笑い話になるレベルの話ならいいけど、児童殺人事件とか洒落にならない事件までこんな超能力で解決しようというのは関係者に対して失礼というか、溺れるものに藁を差し出すようなもんだろ。もうちょっと科学的にやってくれ。