WWE スマックダウン (Jスポーツ)

今週は結構面白かった。
100万ドルをかけたトライアウトのタフイナフでカート・アングルがUFC出身の挑戦者と戦ったときに、腕をとられながらもフォール勝ちしてたけど、あれ結構やばかったんじゃないの?会場は『U・F・C!!』コールだったし。脳内で彼をUFC兄ちゃんと呼ぶことにする。


オーランド・ジョーダン(以下OJ)対ブッカーTの試合にJBLが乱入、JBLとOJへのインタビュー中に暴行されたアナウンサー、ジョシュが逆ギレで決定したJBL、OJ対ブッカーT、ジョシュのタッグ対決。ブッカーTがリング外で気絶しリング上のジョシュがピンチになった時にOJがジョシュの上着を剥ぎ取ってジョシュの背中の刺青が表れたシーン、アニメだったら絶対に刺青が光り輝いて、OJが『何だ、この光はーッ!!』とか言いながら爆発してたと思う。しかし、最近のブッカーTは生き生きとしてるな。


ハイデンライクはろくに試合もしてないけど本当に特番でアンダーテイカーと対決するの?


エディ軍のビッグショーを潰すからカート軍に入れてくれ、と頼んで、三人がかり(+テーブル2脚)でビッグショーに挑むも返り討ちにあったダッドリーボーイズの存在がフジテレビのほうでは完全にカットされてた。かわいそうなダッドリー兄弟・・・。


RAWとスマックダウンを1時間で放送するのは無理だって。