EZ!TVの秋葉原特集

途中から見たけど、メイド喫茶メイドさんに惚れちゃった男性が告白する話。


キャバ嬢とかにハマってるおっさんもこんな感じだが、なんだかなぁ・・・。
萌えても惚れるなメイド喫茶、という言葉を今回の彼に送りたい・・・っていうか、あいつらメイドやのうてウェイトレスですけん。メイド服着とるだけですけんね。つーか、ブルマだし。


メイド喫茶とは、従来の水商売からオタクの苦手なお酒とか高い料金とかといったマッチョでリアルな要素を取り除き、メイド服とか萌えといったファンタジーな要素を増やす事によって誕生した新世代オタのためのポップカルチャー系水商売なのです、どーん。って、キャバクラもメイド喫茶も行った事ないくせに適当な予測で書いてみたけど、メイド喫茶って要するにそういうものだよな。ネットを見る限りではオタの中では話題性もあって市民権を得てるような感じだけど、虚構と現実の区別はしっかりとつけて楽しんでくださいね、っと。


とか書いてたら2chでこのVTRにヤラセ説が持ち上がってる模様。トホホ・・・・。