治安悪いなぁ。

民主党:菅直人前代表、富士山登山にも挑戦
四国巡礼の次は富士山。次は東京日本橋から東海道を歩いて伊勢参りと予想。それとも熊野詣?日本に飽きたら五体投地しながらチベットを目指す、とかどうですか。


コンビニで立ち読み注意した男性、駐車場で刺され死亡
立ち読みの態度を注意されてかっとなって殺人。サバイバルナイフなんか持ち歩いてる時点でどうしようもない奴だな。


警察に包丁男、副署長けが=殺人未遂で現行犯逮捕−大阪
TVによると犯人は署長室に乗り込もうとして柔道五段の副署長が椅子で応戦したらしい。何がしたかったのか不明だが無謀過ぎ。
布施署と言えば、俺の定期入れを拾った人が定期入れを持ち帰って自宅近くの布施署に届けたので、電車賃を払って取りに行った事がある。警察に届けてくれた事は感謝するけど、届けるのは拾った地点から最寄りの交番か駅にしてください。