お笑いファンが怖くてこれ以上書けない日記。

なんで真夏に『ホームアローン』なんだろう(挨拶。


笑いの金メダル』久しぶりに見た。
リニューアルするならボブサップの映像と無駄なトーク部分を無くせばいいのに。
新コーナーの笑いのIQテストとかいうサバイバル大喜利は、好きな芸人を長く見たいファンの人気投票になりかねないような。
まぁ、女性の視聴者が多そうな番組だから人気投票や無駄なトークでも視聴率取れるんだろうなぁ。
初見だったので、見当違いな意見かも知れないが、最後にマイがつく言葉を〜マイケル、にもっていくマイケルは、なんでもかんでもゲッツ!に持っていくダンディ坂野とネタの組み立てが同じじゃないか?
体験談風の小ネタを振るのも同じ。
『ダンディが街を歩いていると〜〜ゲッツ!』が
『マイケルが街を歩いていると〜〜マイケル!』になっただけなんじゃねぇの?