羽鳥さんちってどこだよ、スーパーからの帰り道にある家だよ、日記。

羽鳥さんちの前にツキノワグマみたいに胸元が白いカラスがいた(挨拶。


なんか世間では、民間有人宇宙飛行が成功したり、二歩で負けたプロ棋士がいたり、台風が上陸してない国で台風で死者が出たり、トリビアの泉が以前紹介した一青窈のもらい泣きをスロー再生すると平井堅に聞こえるというのネタで金の脳取ったり、銀の脳を取った「役不足は褒め言葉」は無駄知識じゃないとか、コミックビームが5万部、快楽天が15万部売れたりしてるしてるらしいが、なぜかコピペが効かなくなったので紹介できない。
興味のある人は自分でキーワードとかニュースサイト巡ってください。


トリビアはミジンコネタ2連続でやるなら、ミジンコは水質が悪くなると殻のある卵を産むってネタもやれよう。