かつて小川さんにファイとマネー一億請求された石井館長は塀の中・・・日記。

そういえば、石井館長は小川さんにポケットマネーで5000万までなら出すって言ってたな。
あれ、いつの間にか小川さんの黒歴史の話が脱税者バッシングに?!(挨拶。
早く帰ってきて石井館長


で、今日のPRIDE
○ ランペイジ vs アローナ   ×
○ ハリトーノフvs シュルト   ×
以上の二試合の予想が外れた。誰だよ。凄い予想しやすいとか言った奴。・・・俺だ。
というか、予想が外れた2試合は両方ともダイジェスト。
小川さんのマイクアピールとか試合前の映像なんかどうでもいいから、
対戦者の実力が伯仲してた上記の2試合を放送してかった。
どうやらセーム・シュルトさんが顔面から大出血したせいで放送できなかったっぽいけど。
試合前によく分からないビデオ流されても、小川さんの過去の大暴走は忘れないよ!
小川さんの口が悪いのは自業自得だし。


とりあえず、
ランデルマンのバックドロップ凄すぎ。
ランペイジパワーボム凄すぎ。
これだから怪力系ってやつは・・・(寝技好きの嘆き。