2006安打で名球界入りしてる駒田さんの打撃の指摘が正しいのかどうか分からない日記。

延長まで0で抑えても打たないと勝てませんよ、阪神。駒田さんがバットを顔から放せってよ(挨拶。


明日のPRIDEの勝敗予想でもしてみようかと思ったら、公式サイトでも勝敗予想募集してた。
以下、俺予想

〇 桜庭和志  vs シェンブリ  ×
× ランペイジ vs アローナ   〇
× ハリトーノフvs シュルト   〇
〇 小川直也  vs Gシルバ   ×
〇 吉田秀彦  vs ハント    ×
〇 ノゲイラ  vs ヒーリング  ×
〇 ヒョードル vs ランデルマン ×

なんか凄い予想しやすいんですけど。
迷うのはクイントン・ランペイジ・ジャクソンVSヒカルド・アローナぐらいかなぁ。




ぱど厨になってみる
小中学生はケータイ文化と女の子文化の延長としてインターネットを利用しているようで(我々の視点から見ると)奇妙な文化に満たされてる模様。
まがりなりにも文化学科などを卒業した身としては非常に興味深い。


隕石が民家に直撃、ニュージーランド初
ニュージーランド初っていう表現が面白いなぁ、と。いや、なんとなく。