らき☆すた まとめて消化

うぉおお、どう見ても大宮アニメイト。舞台が埼玉でオタネタならそうなるか。でもあの二階に上がるところは移転前のキャラAV館じゃね?でも店内は新店舗か。そしてアニメ店長登場、権利どうなってるんだ。つか大宮の店長だったのか。アニメ店長、コミック館拡張してくれ!大宮は半端な規模の本屋が多すぎる。あ、なんかゲマズとか言ってるけどゲマズは大宮にねー・・・とか、ぐぐったらゲーマーズ大宮にもあるんだな。ソニックシティの横(ビックカメラの逆側)にあったのか。なるほどなー。今度行ってみよう。ところで大宮ソニックシティみたいな高いビルはGoogleマップの地図で立体的に描かれてるんだな。へー。ふーん、ごめん、オチないッス。