さすが埼玉、FM NACK5

NACK5 小林克也のFUNKY FRIDAYでオリコン2位として『らき☆すた』の「もってけ!セーラーふく」が流れた。俺の冷や汗も流れた。しかもこの曲だけフルコーラス。朝10時から職場でアニソンは辛いぜ。曲に合わせて踊れないじゃないか。
克也さん「NACK5のみんな楽しかったかな?」じゃねーよ。超☆楽しかったんDAZE!
これまでも克也さんは「最近の売れる曲はエイベックス系、ジャニーズ系、アニメ系の三つだね」とか「曲調で分かるね、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒって字面がいいよね」とか「ぱにぱにだっしゅ」「ぎんたま?そんな訳ないよ、ぎんたましい」「(その数ヵ月後)ぎんたま!ぎんたま!ぎんたま!ぎんたま!ぎんたま!いや〜銀魂っていっぱい言っちゃった。」とか神発言とアニメタイトルの誤読が多すぎる。


ところで、FUNKY FRIDAYのミッキーのコーナー(甲高い声のミッキーがリスナーに電話するコーナー)って放送してていいんだろうか(著作権的な意味で。



ニコニコ動画に「もってけ!セーラーふく」の部分の録音が上がってた!うp主、GJ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm385931
こっちはオリコンランキング入りアニソン詰め合わせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm386055

アカウントない人の為にニコポンのほうも貼っておく
http://nicopon.jp/video/player/sm385931
http://nicopon.jp/video/player/sm386055