メロンブックス大宮店

夜、メロンブックス大宮店に行くといつも近くのコンビニ前で大量の中年男女が立ってるので何か変な集団かと思ってたのだが、正体判明。進学塾から出てくる子供を待ってる親御さん達でした。どう考えてもメロンブックスに向かう俺のほうが危険人物じゃねーの。


で、天王寺きつね先生の同人誌『blue snow blue』総集編(1〜3)と4買ってきた。前に5だけ買ってエロかったので。
そしたら舞台が岡山県津川市って・・・うちの母親の田舎の津山がモデルだ、これー!うわー、舞台も思いっきり津山高校だし、従兄弟の家のから五分だよ、母方の親戚ほとんど津高の出身校なんだよなー。うわー津山駅だよ、こっから梅田までバスだよ。うわー鶴山公園、マジ桜の名所。なんだよ、なんでエロ同人読んで田舎の思い出で聖地巡礼状態なんだよ。うーん、元ネタの『In White』も暇があればやってみようか喃。