テレ玉でインディーサミット2006カウントダウンプロレスやってる

新日VS全日と放送時間かぶってるし。昨日は麻雀番組がかぶってるという麻雀に興味のない深夜族に対する嫌がらせだったわけだが。でインディーサミット、チャンネル回したらフナキさんが映ってビビった。年末の怨み屋本舗の再放送(?)でTAJIRIさんがホモ役で出てきた位ビビった。フナキさんは一時帰国でいいのか?WWE退団じゃないよな?引っ越してWWE見れなくなってからプロレス雑誌チェックしてないからなぁ。で、プロレスへの興味が消えつつもテレビ埼玉大日本プロレスを毎週流してくれてるのでたまに見ると、その後の番組で天山選手と小島選手がにこやかにパチンコ対決してたりしてて、もうね、インディー団体のほうが頑張ってるじゃんとね。片や流血、片やパチンコ、何この格差社会。パチンコが勝ち組?でも、お笑いウルトラクイズジャイアント・バーナードは確実に頑張りすぎだったのでもっとやるように。
いや、それにしても去年はプロ野球セ・リーグ総合格闘技、ボクシング、プロレスと俺の好きなスポーツがどんどん泥沼にはまっていく年だったなぁ・・・。



ところでテレ玉ガンダム0080流したりカレイドスター流したりエンジェルハート流したりしてるのだが、なぜに再放送?今期は深夜アニメ少ないだろうか?