リングにかけろ

ただでさえ荒唐無稽なストーリーなのにプロレスラーの永田さん(CV:永田裕志本人)を出演させるために脚本が無茶苦茶になってる。ボクサーが喧嘩するのは漫画だからいいとしても、喧嘩最強キャラがヤンキーに喧嘩で負けてる所を永田さんに助けられてどうするんだよ。
海岸でヒョードルに苛められてる亀を石松が助けたら、亀じゃなくてタートルポジションの永田さんだったって脚本のほうが(略。つーか、アニメの永田さん強ぇえ。ヤンキーを次々と投げ飛ばしてるし、一対多数なのにナガタロック2かけて敵に『あれは永田の必殺技、ナガタロック!』とか解説されてるし、別れ際には敬礼まで決めてるよ。あ〜、腹痛ぇ。永田ファンには最高のアニメだな。
永田さんが棒読みで語尾に『〜だべ』『〜だっぺ』とか言ってたけど千葉ってそんなに訛ってねーべ。