ザ・真相

昨夜、テレ東でやってた『ザ・真相』という番組で北朝鮮による拉致問題を扱ってたんだが、うちのマンションの最寄り駅付近で拉致が行われていたってのは何度見てもシャレにならなんなぁ。だって駅前商店街で豚キムチ売ってるおっさんが、豚将軍には魂を売って日本人拉致してたかもしれないんだぜ。
番組のほうは、拉致の歴史背景や工作員の話から拉致問題を忘れて韓流ブームに浮かれてる日本人批判から、小泉総理の訪朝報道によって冬ソナの放送を延期したら抗議電話が3000件かかって来た、というオチに繋がるんだが、このオチ、ぼけっと見てる人には『韓国ドラマなんかに浮かれてしょうがないなぁ。』というオチに見えるんだろうが、実のところは拉致という人体消失マジックの種明かしだったと思う。
要するに獅子身中の虫。番組内のVTRでスパイ防止法のない日本で北と南のスパイが在日コリアンとして潜入して活動しているとう事実が紹介していたが、それ以外にも韓流ブームを政治的に利用しようとしている勢力が存在し、まんまとそれらに乗せられてる日本人がいるんじゃないかと言う事だ。



北朝鮮による拉致も問題だが下記のようにそれに協力している在日コリアン暴力団の組織が国内に存在している事も大問題なんじゃないのかと。

http://nyt.trycomp.com/takano/oroot.html
全国にネットワーク最大5000人
 拉致には「土台人」と呼ばれる、在日コリアン暴力団関係者による協力者ネットワ ークが関与しているケースが少なくないことも明らかにされた。「調査会」では「全国で最大5000人の土台人が存在する」とみている。
 「調査会」の兵本達吉理事によると、拉致工作は、北朝鮮から来た4人1組の工作員 を、10人程度の土台人が幇(ほう)助するケースが多い。土台人の中には「拉致現場 に土地カンがあり、道案内やアジトの提供などを行うグループと、拉致対象者を選定す るグループがあると考えられる」という。 (報知新聞03/02/10)


新潟港への万景峰号入港は歓迎するのにアメリカのイージス艦入港には反対してる平和団体もこいつらじゃねぇの。え、新潟市長も入港反対?大丈夫か、新潟。


あいかわらず、テレビ東京って普段はズレてるけど、やる時はやるよな。
勝手にやるから目立たないけど。