俺は医者じゃない、日記。

昨夜は24時前に大阪から帰ってきて午前3時半に日記を書いて寝ようとしていたわけだが。
午前4時に某氏から『事故った。』という電話がかかってきて、友人を起して自転車を借りて、雨の中、某氏のケガの手当てをしに行った。
あのケガは病院行って縫って貰ったほうがいいと思うが。
朝、帰ってきて着替えもせずに寝て、起きたら夜だった。雨と疲労で風邪気味。



朝寝る前に、TVつけたら『スウィート・ヴァレリアン』ってアニメやってたんだけど、
かいけつゾロリ』の裏のバラエティ番組のワンコーナーって時間帯が悪いよなぁ。
スタッフもキャストも結構、豪華なんだけど・・・。
このバラエティ番組も来週から番組名が変わるらしいし、いっそ、ショートアニメだけ放送したほうがよくないか?
http://www.sweetvalerian.com/index.html