まほろさんをまほろさんと呼ぶのは自分でも痛い気もするが他に呼びようがない、日記。

ニュースの森を見てたら「潜入!!ママの知らない秋葉原」なる特集が。
オタク晒しは勘弁してくれと思いながら見てたらまほろさんとスポーツバイクのフィギュアが映ったり、道行くメイド服を着た女性が映ったり、メイド喫茶に入った時のBGMが『まほろDEまんぼー』だったり、他のメイド喫茶も紹介してたりしてて、TVスタッフこそメイド好きなのではないのかと。
コスプレ衣装の店でキュアブラックの衣装のアップからカメラを引いたりしてたので、スタッフはまほろまてぃっくファンでメイド好きで黒派と断定。
黒とまほろさんはくれてやってもいいが、白とみなわちゃんとメイドさんは渡さん。
いや、黒とメイドコスをしただけの三次元人は積極的にくれてやるが、白とまほろさんとみなわちゃんと正統派メイドさんは渡さん・・・って何言ってんだ、俺?

それにしても、秋葉の濃い店を訪問する主婦二人が『気持ち悪いー!』とか言わずに、普通に興味を示したり微苦笑してたのは人生経験のなせる業か。