ハットからハトがでる日記。

人体消失マジックに失敗したマジシャンが次々と消されていくという劇場型犯罪型マジック、の巻。


「じゃあ、先日のバラバラ死体は人体切断マジックに失敗したマジシャンなんですか・・・!?」
『そういうことになるな。よもや、あの死体が客に扮したサクラではなく、人体切断マジックに失敗したマジシャンだったとは!しかし、これで全ては繋がったぞ!』
「いや、バラバラ死体は繋がりませんよ。っていうか客に扮したサクラの死体はどこに?」
『人体切断に失敗したんだからサクラは無事に決まってるだろ!犯人のサクラは客にまぎれて脱出したんだ!』
「・・・なんか間違ってませんか?」



今日の日記。明日の予定を吹き飛ばした。