あの司会者は自分に素直なのかアホなのか、日記。

女子サッカーが順調なのは分かったんですが、肝心の男子サッカーはどうなんですか?』って言うと女子サッカーなんかどうでもいいと思ってるように聞こえるぞ。(挨拶。


戦争に関する街頭インタビューでアホな質問するTVスタッフとアホな答えを返す若者はどうにかならんのだろうか。
『いやぁ、戦争しなきゃならないときもあるんじゃないっすかねぇ。』
「(焼け野原になった街の写真を見せて)これを見てもそう思いますか?」
『えー、これ見たら考え変わりました。戦争はいけないっすよー。』
ってのは、いくらなんでもアホ過ぎる。
こんな分かり易い映像作られてもこっちが困るよ。