ちゃんと見てなかったけど感想書くよ?

しゃべり場のゲストが庵野秀明さんだったけど、ほとんどしゃべらなかった。NPOスタッフの子が「10代でもできる事がある!大人の言いなりになるな!」的な発言をして、外務省に就職したい子が「そこまでしなくていいんじゃねーの」的な切り替えをしたら、「盲目的に大人のルールに従うな、決められたレールに乗るな。」と攻められていた。お前も手前勝手なルール押し付けてるっつーの。自分勝手にやるよりルールに従ってるほうが楽な奴もいるという事を理解しろよ。NPOの子の新聞読んでNPO活動してる俺様って偉いぜオーラがまぶしすぎるんですけど。
盲目的であるにせよ信じられるものがあるっていうのはいいですね。


もうちょっと価値観の相違が理解できる大人が集まった20代後半しゃべり場が見たいです。