巨人の工藤193勝目。7回2/3で12三振。新しい落ちる球を身につけたらしい。今年で200勝行く気か(挨拶。

ところで新学期になって親にPC買ってもらてネットに繋いでゴールデンウィークが暇だからってロリコン関係で検索して飛んでくるのだけは勘弁な。そもそもロリコンビデオで検索しても動画なんて落ちてないぞ。というか、ヤフーやインフォシークみたいなプロバイダの検索から飛んでくるのが非常に香ばしい。いやぁ、春ですねぇ。

とりあえず、リンク元でこのサイトがどんな検索ワードで何位だったのか調べてみた。

GOOGLE、ロリ専で一位。
ヤフー、ロリコンオタクで二位。

ビッグローブロリコン漫画で一位。
DION、ロリコン漫画で一位。
ヤフー、ロリコン漫画で一位。

AOL、ロリコンアニメで二位。
ニフティロリコンアニメで二位。
ヤフー、ロリアニメで二位。
インフォシークのグーグル検索、ロリコンアニメで二位
GOOGLEロリコンアニメで九位。

DHCの化粧品のCMみたいですが、このサイトはの押すも押されぬロリコンブログのようです。この日記でまたランキング上がるんか。
どうでもいいけど、俺は三次ロリコンじゃないよ。