某大尉の売り子でCレヴォ行ってきたー。疲れた。
サヴァイヴの方向性が凄い事になってる。脱獄囚と戦うのか?というかサヴァイヴの次の番組で、司会者がやなせたかしさんといえばアンパンマンの作者として有名ですが、今日はやなせさんの歌声を聴かせていただきましょう、とか言い出したかと思ったら、本当にやなせたかしさんがでてきて歌いだした。しかも「薄くなった頭に夕日がしみるだけだ」とか意味不明のセリフ入りの老人の悲しみを表現した電波ソング。大丈夫かNHK。というか、どう考えても、やなせたかしさんがNHKで電波ソング歌ってるなんてありえないよな。俺が夢を見てた、と考えるほうが現実的だよな。でも、俺はこの目で見たんだよ。たぶん。でも、誰も信じないだろうから、夢って事にしとこうか。


・・・夢じゃなかった。
http://www.anpanmanshop.co.jp/event04_htm/nostal_1.htm