PRIDEおもしれー。今回はネットゲームみたいに、パンチの威力と命中とかにバランス調整のパッチが当てられたのか。小川はレコを、ランデルマンはミルコをパンチでダウンさせるし。意識朦朧として倒れても、そのまま上に乗られるレコに対して、脚を開いてマウントを取られにくくしようとするミルコは流石だよな、総合に対応してきてるんだろう。まぁ、ハンマーパンチで即効だったけど。あと、ノゲイラをあそこまで引き出した横井はすげぇよ。

ところで、この日記google:K-1 MMRルールでトップなんですけど。
なんで公式とか格闘サイトとかじゃなくてうちなんだ?
やべー、K−1関連は悪口しか書いてない・・・ってよく見たらMMAじゃなくてMMRだよ。
MMRって『な、何だってー!?』のMMRだよな。
K−1ノストラダムスや宇宙人や陰謀がからんでるって言うのか。

・・・も、もしかして!

聖なる戦士製造計画・・・K−1、PRIDE(ただの格闘団体)。
ヒトゲノム計画・・・・・グレイシー一族(ただの格闘一家)
クローン人間・・・・・・アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(ただの双子)
軍産複合体・・・・・・・ミルコ・クロコップ(ただの警官、国会議員)。
半人半豚・・・・曙、バタービーン(ただの豚)。


Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?
こりゃ石井館長が帰ってこないのも陰謀だわ。谷川の。